ジャニーズWESTツアーユニット発表について

11月8日のもぎたて関ジュースにて1月から始まるツアーのユニットが発表された。

わたしはもぎ関を聞いていなかったのでついったーにてその事実を知りました。

 

結論から言うとばどはありませんでした。

まぁまだ早いよね…と思いつつも淡い期待を抱いていたので多少の落胆の気持ちは隠せず。

いつか、きっと見られる日が来ることを期待して。

まだ2年目だし、淳太くんのことだからきっとばど需要の高さはわかっているはずだから時期を見計らってやってくれることを心から願う…!!

 

とそんなことはさておき。

改めて組み合わせを。

 

 

重岡×神山

 

濱田×桐山

 

藤井×小瀧

 

中間ソロ

 

 

 

 

 

………………は!?!?

 

かみしげ、はまきり、ツインだと!?!?

 

王道最高では!?!?!?!?!?(泣)

 

 

ジャケ写が公開されてから様々な方がユニ予想をされていて、2人2人3人説が濃厚だと私も思っていたのですが、中間ソロとは…!!!!

正直、ユニットって言っているにも関わらずソロがあるのは予想外でした。

 

223にしてかみしげ、ツイン、兄組もありだな~と個人的には思うのですが、人数は少ない方がその分1人1人の見せ場になると思うので中間ソロ最高では!?

淳太くんが1人でステージに立つ、会場全体の目が淳太くんにしか向かない瞬間がとっても楽しみで仕方がない!!!!

なので出来ればソロはJr.付けないで欲しいな~なんて思ったり。

途中参加型でよろしく頼む。

 

淳太くんからメンバーが発信される演出に期待しかないし、なんだか私はその形がジャニーズWESTとしてしっくりくるので(淳太くん最年長だしみんなのまとめ役の猛獣使いだしね!笑)とても嬉しい!!淳太ソロで良かったと心から思う。

 

 

先ほど書いたように、私はばどを望んでいた。

しかし、ばどがユニットに組み込まれると濱田ソロという恐ろしい可能性が浮上してくるので中間ソロで本当に良かったと心から思う。(2回目)

 

でも欲を言うとジャニオタはユニット厨なとこあるから、誰かしらと組むユニットが本当のところは良かったな~なんて思ったり。それは次回のお楽しみにとっておこう。

ソロなんて本当に予想外だったしましてや淳太くんのソロが見られるとはこれっぽちも思っていなかったので、今からツアーが楽しみで仕方がない!!

 

心の準備をしっかりと、ツアーに備えたいと思う。

(その前にチケットも探したいと思う。)