キャッシュ・オン・デリバリー 台詞覚え書き

キャッシュ・オン・デリバリー 主催・企画・製作:SHY BOYプロデュース スケジュール 大阪公演 松下IMPホール 2018年10月24日(水)~28日(日) 24日(水)19:00 25日(木)14:00・19:00 26日(金)14:00・19:00 27日(土)13:00・18:00 28日(日)12:00・1…

Snow Manの横アリ単独公演を見て

思い思いの色を抱き、カラフルに染まる会場が 突然に、真っ白に染まった景色をわたしは忘れたくない。 2018年3月25日。18時から横浜アリーナでSnow Manの単独コンサートがあった。単独コンサート! バックもなし。6人だけで横浜アリーナに立ったのは、今思…

JOHNNYS' Happy New Year IsLANDを観劇して

2018年1月帝劇のハピアイを観劇しての佐久間くんの感想をば。 1幕 1.明日に架ける橋(Jr.マンション全員) 2.スペースジャーニー(Mr.KING*Hi Hi JET/東京B少年) 3.この星のHIKARI(SixTONES*Mr.KING/Prince/Hi Hi JET/東京B少年) 4.Boogie Woogie Ba…

~君たちが~KING'S TREASURE Snow Man単独公演 総括

2017年夏。佐久間くんを担当として迎え入れると決めてから迎える初めての夏。去年のサマステで佐久間くんを担当にしよう!と、決めた夏から1年が経ち今年もEXで夏を迎えることが出来ました~~~!!!始まる前はスタンディングしんどいしかなかったけど(も…

佐久間担による滝沢歌舞伎2017総括

今年も歌舞伎が終わってしまった。去年滝沢歌舞伎を初めて見て、映像でも10周年の2015と2012のファミリー公演というイレギュラーなものしか見たことがないので歌舞伎の知識は皆無です!見当違いのことを言ってても温かく見守って頂けると幸いです… 今年の歌…

少年たち 危機一髪!ニュアンス文字起こし~テレビ局シーン~

2016年9月4日から始まった少年たち 危機一髪!のニュアンス文字起こしです。 テレビ局のシーンが好きすぎてあべさく厨にはたまらんすぎたので(もちろん渡辺くんも素敵です)どうにか残したい一心で書きました。ニュアンスなので間違い等はご指摘ください。…

じゃにおた紹介バトンをやってみた

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HIkVV すごく簡易的なものを作ってみた — (@onigirinpic) 2016年8月30日 面白そうなバトンを作ってくれたのでわたしもやってみました…

初めて滝沢歌舞伎に行ってよいやさ~した春

佐久間くんを好きになって、ぞろぞろと現場を増やして初めて滝沢歌舞伎を観劇した春。 よいやさ~と黒髪の季節を感じ、桜舞い散る春。 そう。ジャニオタになったからには1度は入りたい現場の1つである滝沢歌舞伎に行って参りました…! もともと舞台は好き…

ジャニーズWESTツアーユニット発表について

11月8日のもぎたて関ジュースにて1月から始まるツアーのユニットが発表された。 わたしはもぎ関を聞いていなかったのでついったーにてその事実を知りました。 結論から言うとばどはありませんでした。 まぁまだ早いよね…と思いつつも淡い期待を抱いてい…

中間淳太くんの10000字インタビューを読んで

初めての方は初めまして、いつも絡んで下さる方はこんにちは。 淳太くんを担当していますまなです。 なぜわたしがはてなブログを開設したかというと、それはもう10000字の感想を綴りたいからであって それ以上でも以下でもない。 なのでただの一個人の感想を…