じゃにおた紹介バトンをやってみた

 

面白そうなバトンを作ってくれたのでわたしもやってみました~~~!!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

まな

【今の担当は?(複数可)】
名前:中間淳太

好きなところ:あざとさに負けました。いい年した大人のアイドルがアイドルらしからぬ発言(彼女欲しい等)をしたり真面目すぎるが故にたまにぶっとんでるところが見てて面白いなと思ったから。割と観察対象的な意味もあるのかも?淳太くんが言ってくれるジャスミーン♡や、黄色ジャスミンが一番可愛いぞ♡等の自分のファンを可愛がるところがとっても大好きです!!淳太担楽しい!!
担当になったきっかけ:ジャニーズを離れていたところにカウコンを見てデビューすることを知り、7WESTはどうなるの;;と調べていくうちにジャニーズWESTが7人になりCDをご祝儀買いしてそのままずぶずぶと。あれ…わたしなんで淳太担…

名前:佐久間大介
好きなところ:ダンスが上手いところ!踊ってる佐久間くん本当にしぬほどめちゃくちゃかっこいい!!!!!ダンスに限らず動きが大きいところや楽しそうにパフォーマンスをしてる姿がとても好き。静止画でもこれめっちゃ佐久間くん;;ってわかるの本当にすごいと思うし、指先がとっても綺麗でとても好き。あと服着てたら背も低いし華奢に見えるのに脱いだらすごいのもほんとすき。
担当になったきっかけ:去年の日生の少年たちです。すとんずと関西を見に行ってまんまとすのにハマって帰って参りました…何度か観劇したので急速に落ちていきました。当時はすのの顔と名前も一致してなかったのに、こんなことになるなんてびっくりだよ!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

第一次ジャニオタ期はバッテリー出の優馬担。丁度高校生の時ですね!バッテリーを見てこの子かっこいい…!となり、当時姉が嵐オタだった為ドル誌が家にたんまりとあったのでそれを覗いたり少クラを見たりするうちに立派なジャニオタになりました。当時は高校生ながらアルバイトに勤しみ夏冬と計3~4回松竹座と梅田芸術劇場へ遠征をし、受験のタイミングとNYCが重なり関西での優馬くんを推していた身として耐え切れずにジャニオタをやめました。

第二次ジャニオタ期は平凡な大学生活を過ごしている時。家でジャニーズのカウントダウンを見て年越しをしようと思っていたところに見知った顔が!焦っていろいろ調べていくうちにジャニーズWESTが7人となり安心してCDをご祝儀買いしました。まあそっからは早いよね!もとから好きだったので特典映像楽しいし、そこからまた少クラも見だして転げ落ちるのは速かった。だがなぜ弟組ではなく今更の淳太くんなのかは自分でもとても謎です。

【担当遍歴】

中山優馬→オタ卒→中間淳太中間淳太+佐久間大介

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

☆B.A.D.

ばどは正反対でかつ仕事でユニットを組ませられなかったら今の関係性は絶対ないし、お互いのことを照史、淳太くんと下の名前で呼ぶこともなかったのかもしれない。無理してでも仲良くせざるを得ない環境に置かれたからこそ生まれた、2人で長い年月をかけてお互い妥協しながら歩み寄り築き上げた関係性がばどというユニットがあったからこそと思うと心から尊いし大好きだ;;

☆あべさく

あべさくはばどとは違って仕事現場では一緒にいることが多く、ホテルも同室が多い。さらにはプライベートでもよく遊ぶというもはや友達的な関係性で、すのの中では年下だからか少し控えめに見える阿部ちゃんが佐久間くんに対しては「佐久間」と呼んでいることにとても萌える。佐久間くんが暴走した時に叱る役を担うのも阿部ちゃん。それでいて佐久間くんに染められアニメや漫画を読んでいたりと仲の良さそうな2人の関係性がとても好き。

【1番心に残ってる現場】

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

日生の少年たち2015

中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR

それぞれ印象深かったやつ。わかりやすい3つ。

【初めて行った現場】

 SUMMARY2008

学校帰りに制服で友達と行った。

【最近行った現場】

サマステ海人らぶすの、廉すととら

【次行く現場】

少年たち

【記憶に残ってるファンサ】

面白かったのは、サマステでうみんちゅさんがやっていた水鉄砲にちゅーしてその発射口から流れ出る水をファンに浴びせるという謎ファンサ

マジレスするともらったファンサは頭真っ白になって記憶が飛んでいるのでニュアンスしか覚えていません(最低)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.Break Out! ジャニーズWEST

一時期聞きすぎてちょっと飽きちゃったけどやっぱり好き。「純情も策士もどっちだってサイテーだろ…?」がサイコーすぎだ…!!!

2.TAMER ジャニーズWEST

演出込みでとっても好き。鞭使う淳太くん至極最高すぎた… メンバーのポップアップもめちゃくちゃかっこいい!!けど双眼鏡で必死すぎて最初全く気づきませんでした。

3.YORO moment 中山優馬

ただただ楽しい!!聞くだけで気分が明るくなるので好きです。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 ・Sky’s The Limit V6

サマステの振りがめっっちゃ好きでした。

「True輝く未来はJust for you~」のサビで右腕を回すところ!!超すき!!

・水の帰る場所 中山優馬

物語性のある振りって表現力が凄まじいなと感動したので。

・いつか

佐久間くんといつかの振りの相性が良すぎだから。溢れんばかりの色気をたっぷりと身に纏い、舞う姿が美しいとしか言いようがない。指先がめちゃくちゃ綺麗で惚れ惚れする。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・REAL DX タッキー&翼

・仮面舞踏会 少年隊

・愛想曲(セレナーデ) タッキー&翼

・Ho!サマー タッキー&翼

タキツバのバックにつきたいみたいなとこある。

あわよくばPZにも出たいし歌舞伎にも出たい。(バックというか出演者)

【1番好きなペンライト】

コテペンラ

【1番好きな衣装】

 パッと思いつかないので後程書きます~

【よく買う雑誌】

あまり買わないけどダンスクや紙質良さげで写真も綺麗な舞台雑誌はすきでたまに買う。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

TACKY SUMMER“LOVE”CONCERT 2012 通常版

チャプター9つ目のFight All Nightが最高です!!

なんと数十秒間佐久間くんだけにスポットライトが当たってパフォーマンスをしているのです………

スーパー佐久間くんタイムがあるのです……………

佐久間くん好きな人は買って損はないと思います。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なんだろ…特にはないかな…

と思っていたけど思い出しました。一時期小池徹平さんのライトファンで写真集買いました。それだけです。

あとは少女漫画が好きでつい最近まで別冊マーガレット買ってたりしたくらいかな。最近少女漫画原作で実写化された作品は割と読んでる気がする。

【最近気になっている子】

中村海人。かわいい。

【最後に一言!】

自担の共通点があったら教えてください!今のところ動きが可愛い!!すき!!!しか思いつかないです!!!!!!